ログイン

ドッグストリート : ブログ

遊ぶの大好き!


ラブ
★ラブ&オリーブの出来事★

検査結果

[03/10 13:01]

先週ラブが受けた検査の結果を聞いてきました
結果は胆のう、胆管炎で肝臓も腫れていました

消化液を出す胆のうにコレステロールがたまって
消化液をうまく出せず血液に周っていたとか

生まれつきの奇形はではないそうで
これって言う原因もなかなかわからないそうですが

こういう状態だと普通は低コレステロールの食事にするんですが
ラブの場合食事を変えると尿結石も出る可能性もあるので

とりあえず一週間は低コレステロールの食事で
その後尿に結石が出なければ続けて
出てくるようなら食事は戻して
薬を飲み続けなければいけないそうです

出産を終えて心配だったので去年の5月に血液検査をしたとき
肝臓も、コレステロールも高かったんですよね
その時から結局数値は上がってきていたんですが
いったい何がいけなかったのか・・・

今後どうして行くかは来週の尿検査ではっきりしそうです
これで本当に調子が良くなるといいけれど
まだまだ心配です
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ