ログイン

ドッグストリート : ブログ

くろあたまウン造の日々


エスティオ
イタグレウンぞうの日記

のびのびでエス〜

[03/10 04:46]



う〜ん
今日は良く寝たでエス
良く寝たからカラダもにゅ〜んと良く伸びるでエス

さて、そろそろゴハン食べるでエス。

え?その前に散歩ってどういうコトでエスかぁ??

ゴハンまでにまだ5時間もあるでエスかぁ〜?
だってだってもうおなかすいたんでエス〜。
きっとかあちゃんがねぼけてるんでエス〜

(えつちきはよく寝ぼける。
夜中にむっくり起きてトイレじゃないところでしゃぁ〜っとやる。
している最中に「はっ!しまった!」って言う顔をしたりする。

あと、ぐっすり寝ているときににゃるたんが上に乗ったり、
私たちが触ったりすると「ヴ〜」と怒ることがある。
普段はそんな声は出したことが無いのに。

寝ぼけグセは、たぶんとおちゃんに似たんだな。)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ