ログイン

ドッグストリート : ブログ

にゃるちき日記


アルフォンツォ
にゃるたんがぎゃるぎゃるなるままにつづる日記

春は眠いのにゃる

[03/10 04:20]




春眠暁を覚えず。。。
春は眠いんにゃる

冬も寝てたけど、冬は寒いから寝てたんにゃる。
春はあったかいから眠くなるんにゃる。

まだお外は風が冷たい日もあるけど、お家でいれば窓ごしにはいってくるお日様はぽかぽかなんにゃる。
洗濯したてのイヌ毛布もあったかくてイイニオイがしてきもちイイにゃる。
あ〜平和な一日にゃる〜。

あ、かあちゃん窓はあけないでいいんにゃる。
クウキはいれかえなくても臭くないにゃる。

ボクの平和を乱すのはいつもかあちゃんにゃる〜。

(今日は天気がいいから君たちも洗われるかのぅ〜。ふっふっふ)
お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ