ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

不思議なルキちゃん

[03/10 01:57]







      すっかり春らしい陽気だった週末


        このまま は〜るよ こい ♪




           昨日のことだけどね


         ガソリンスタンドにいったルキ



         本当にスタンドが好きなのか?


         ここで働くお兄さんが好きなのか



      どこにいったときにもない姿を見せるルキだよ





       一生懸命 おにいさんを探すルキ






    ほんと  はちさんがはねを パタパタしてるみた〜い





     なかなか  おにいさんが 現れないでいるとね・・・







          あちこちにいく お兄さんを



           中から おっかける ルキ



        
            
              ついには・・・







       こんな 切ない お顔で まってるよ




    ようやく  ルキの番になり  お兄さんきてくれたよ







         お兄さんを 見て ごあいさつ?


         うれしそうな  ルキだよぉ




            で お兄さん



       ガソリン入れるの お仕事だから



        当然 後ろに行っちゃうよね



           そしたら  ルキね・・




      もう おかしくなっちゃったみたいに







          ルキ 本当に おかしいの(^◇^)



       スタンドにくると  いっつも こんなルキ




       ね     ルキ    ママに教えて




         ガソリンスタンドが好きなの?




       それとも ここの お兄さんが好きなの?





        お支払終えて帰りはじめるとね車



       ほ〜んと すぐに ママのひざの上で



         ねんね しちゃうルキちゃんzzz・・・





       ルキの七不思議のひとつですぅ^^;





  



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ