ログイン

ドッグストリート : ブログ

** Happy ☆ time **


姫 **姫&凜&瑠々**
我が家の愛犬☆姫&凜&瑠々の日々の記録。

跳んでます。

[03/09 23:23]


今日はとっても良い天気でしたねぇ晴れ
という事で、久しぶりにドッグランに行って来ましたわーい


「 ざくろの里 ドッグパーク 」
http://www16.ocn.ne.jp/~zaku-dog/

ここは有料のドッグラン。
我が家は多頭飼いの為、敬遠していました…(^_^;)

ですが、2頭目からは半額。
しかも、1日出入りは自由なんだそうです。
(ここはランのみの施設なので、お昼を外で食べてまた遊びに来るということが
 出来るそうです。)

芝生だし(←ここ私的にポイント高)、アジリティのものもあって、
とても気に入りました。


瑠々 : 「うっほほ〜いぃ」


うさぎみたいな凜。


そしてそして
ドッグランでは滅多に走ることをしない姫がなんとっ!!
走っています目がハート


夕方に行ったので、小型犬用のところは貸切状態でした。
だからかな? 姫が走ってたのって。


お気に入りの場所がまた増えましたピース

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ