ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のチビ太


チビ太

おしおき

[03/09 21:44]

チビ太!我が強すぎて 少々手を焼いています。

あまりにも ばるなに 意地悪をするので ちょっとだけ 体裁を加えました!



マーケットのお買い物カゴです。

しかし、ヤツはカゴに入っても アクティブなんです。

心配そうに 弟を見つめる ばるな姉ぇさん。
ばるなも ちぃさい頃 イタズラをして このカゴに入れられました。



チビ太は 体裁と言うよりも 遊びと思っている様子・・・

カゴから 脱出して この↓笑顔。


ヤツは大物だっ!

※ ばるなは このカゴを見ると ダッシュで逃げます。
  自分が入れられると 思うのでしょうか?・・・もう頭しか 入らないって!


お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ