ログイン

キャットアベニュー : ブログ

もみじの もみもみ日記


もみじ
自由な毎日(*^_^*)

ぼくはもみじ

[03/09 19:31]

ぼく、もみじですにャ猫      


ぼく、お母さんにおいてかれて「のら」になっている時にここのママさんに拾ってもらったんだにャ。

お家の中とお外で遊ぶのが好きなんだけど、5時くらいにはおうちに帰ってくるんだ。   その理由はね・・・ごはんの時間だからだにャハート
それからは、いっぱいなでなでしてもらってねるんだにャ zzz

ぼくがお家に住み始めて最初から、カゴに入っている鳥がいたんだにャ。         ぼくのママさんたちは、インコといってるやつで、ねらったら、なぜかおこられたんだにャ。
それで、こいつも家族なんだときずいたんだにャ!                       

もちろんぼくは、もうねらってないよ。だっておこられるのきらいだもん猫



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ