ログイン

キャットアベニュー : ブログ

くろばあちゃんのブログ


くろ
幸運を呼ぶまねきねこ

ちょいちょいしたいな!

[03/09 19:31]


猫こんばんは、今日もいい天気でしたね猫

 今日は、姫達が、どっか行こ〜〜って、うるさいから、買い物に行きました。わーい

姫は、ビーズが、欲しいらしく、自分で買っていました。今、猫の首輪を作ると言っ
                                                   て、真剣にやっています。わーい静かで、いいわ〜〜〜。

今、学校にビーズクラブがあるそうです。

私は、そういう事は、苦手で、昔はバスケを、やっていました。わーい

今日のにゃんこ達ビーズを、ちょいちょいしたくて、うっとり見つめています。猫




仕方ない、綿棒でもちょいちょいするか・・。



後で、姫が寝たら、ビーズ、ひっくり返してあそぼ(ヒソヒソ)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ