ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

レベルアップ・・?

[03/09 11:27]

毎日、ポカポカな日が続きますが・・・
まだまだ、朝晩は寒いですね〜〜〜ふらふら
我が家のコタツ布団は、シロンのオシリのおかげで・・・
ほんのりと香しい感じがするから、そろそろ撤去したいんですけど・・・
来月の半ば頃までは、無理なのかなぁ・・・・がくー
模様替えを兼ねて、いっそのこと・・・・
ソファアなんて買っちゃったりして・・・・グッドと、考えたりもするんですが・・・
爪研ぎにされそうだしなぁ・・・・がくー
ゴハン食べるときに不便かなぁ・・・・とか・・・
これからの季節に向けて、色々と思案中のおねーちゃんです・・・
2DKのアパートだから、模様替えって言っても限られてるんですけどね・・・汗


さて、この冬に我が家の一員となった、ファンヒーターくん・・・拍手
シロマロが自由に行き来できるように・・・
部屋と言う部屋のドアをを開放しているおかげで・・・
いまひとつ、温まりません・・・バッド
「ドア、閉めればいーじゃん!
彼にも言われますが・・・
シロマロが、トイレにも行けないし・・・トイレに行ったら戻って来れないし・・
リビングだけじゃ、走り回れないし・・・がくー
まあ、温かく無い訳では無いので・・・・我慢しよう・・・汗
で、シロマロが・・・・消したばかりの噴出し口に脚を入れて火傷をしないように・・・
ガードを買ってきて、セットしたのに・・・
買ってきたばかりのときに興味を持っただけで、近づこうとしません・・・


「もうちょっと、近くに行かないと温かくないんじゃない?」
「いいの、ココで・・・」
まだ、温風とボボボボボ〜って音が怖いらしく・・・
2mぐらいの距離を保ってます・・・汗
シロンは、この距離でも温かいって思ってるらしいのですが・・・
マロンなんか、ファンヒーターの存在さえ忘れているようで・・・
コタツの中で寝てます・・・ふらふら
まあ、いっか・・・
火傷するよりは、マシだもんね・・・わーい
と、思っていたら・・・・


シロンが、レベルアップして・・・
作動中のファンヒーターの上に乗れるようになりました拍手
「でも・・・・シロン・・・。
もう少し、手前じゃないと・・・温かくないような気がするなぁ・・
おねーちゃんは・・汗
「ん? そおにゃの?・・」


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ