ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

まったりのんびりの1日

[03/09 03:50]



          



      今日もとってもいいお天気だったね晴れ



         まったり1日を過ごしたよ音符




  昨日ね お友達から かわいい アクセサリーもらったのプレゼント






    さくらんぼ とっても かわいいでしょぉハート



        すっごく うれしかったで〜す♪




     そして 今日は はちさんで お散歩だよ音符







      とっても お天気いいし  きもちよさそ〜 でしょ




       ルキちゃん どんなお顔してるのぉ?






        はははぁ  へんちくりんな お顔(^◇^)




      でも   おそと   きもちいいよねぇ音符




       でもね・・・    お散歩 ちょっとで



       すぐにおうちへ   もどちゃったよ





       おうちにいたら       ルキ・・・





           なに  すねてるの?


       もっと  おそとで 遊びたかったのね・・・



    ママ おうちで やることあるから 我慢してね


            そしたら ルキ・・・



      あらら・・・       寝ちゃったのぉ・・・





            少ししてね・・・


      じゃ   ちょっと お出かけしよっかぁ



         って    ルキにいったらね








        すぐに  おめめ  開いたよぉ





     お天気いいと  やっぱりお外がいいのね・・・





           と  行った先は・・・




        ガソリンスタンド   でしたぁ^^;





    でも   ルキは スタンドも大好きだもんねぇ



    
        こんな   なんともないような


 まったり  のんびりの  1日を過ごしたルキ親子でしたぁ☆


     明日は   なにしよっか・・・  ルキちゃ〜んハート



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ