ログイン

キャットアベニュー : ブログ

太一の部屋


太一
いつもこんな感じです。

梅見

[03/09 00:06]



今週は忙しくてなかなか更新できませんでしたふらふら子供を寝かしつける時ついつい一緒に

寝てしまうんですよね〜 

さてさて我が家の目の前にある畑は梅の木が6本生えてます。もうちょっとで満開かな?

たいっつあんも「んぼぉ〜」と見てのんびりしてます晴れ



猫「わしはぬくぬくのこの場所が好きなんじゃ!」

話かわって先月の健康診断で引っかかり【即検査】とお達しをもらった母。

近所の総合病院でCT検査を受けてまいりました!

そして結果は………… 何も異常なし。  当たり前〜 というのも、その健診を受けた

当日はマイコプラズマにより気管支炎と喘息を併発してたのでした汗

ほかに行く日がなかったから仕方ないんだけど… 両肺に影あり、心臓影拡大、尿蛋白

と結果が出てしまった。診察した医師には今気管支炎ですって言ったのに〜

まあ年齢的にも色々出てくるかもしれないし、予防の機会と思い行って来ました。

5000円出費は痛かった…みなさんも健康管理に気をつけて下さいね(苦笑)



猫「たまにゃぁわしを見習ってのんびりゆっくりごろごろしんさいや!」

えぇ、にゃんこが羨ましいわ…たまには何もしないでぼぉ〜っとしたいわわーい
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ