ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒パグ?ラテ


ラテ(黒パグ)
『ラテ』と『れもん』、 『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

買い物と室内ドッグラン。

[03/08 23:30]

ラテパパで〜す。
本日の札幌は最高気温6度。晴れ
やっと暖かくなってきました〜。
しかし雪解けで道路はビチャビチャ・・
ふらふら


今日は市内にある「アリオ」でちゃいとラテの買い物をしてきました。

まずは洋服のコーナーへGO!!
そこでは冬物の処分セールが行われていました〜音符

あれこれと洋服を物色するパパとママ。
ラテさんに試着させていると・・・



店員さんが寄ってきてラテさんにおやつをくれました〜音符
洋服を買ってもらうより、おやつを貰う方が嬉しいラテさん・・・。
洒落っ気より食い気か・・・。汗


ちゃいくんのおやつとラテさんの服を購入後、いつまにか店内に新設されていた室内ドッグランで遊んでいく事にしました。わーい
(買った服は後日公開〜音符



このドッグラン・・・たぶん、冬期限定かな!?
何せ、以前からある店外のドッグランは・・・



この状態。汗
これではワンコが遊ぶのは無理・・・。


話をもどして・・・

ドッグランではすでに1匹の ミニチュアダックスくんがおもちゃで遊んでました。目がハート

微妙な距離を保つ2匹。
パパとママは椅子に腰掛けひと休み。
そうこうしていると・・・



ラテさんがダックスくんのおもちゃを取ってしまった!!むかっ
自分の物だと言わんばかりにダックスくんとおもちゃの間に立ちふさがる。



ジャイアンかいっ!!むかっ
ダックスくん、ごめんなさい・・・。泣く

おもちゃを飼い主さんにお返して・・・
そそくさとランを立ち去る2人と1匹。バッドバッド



しかし・・・
ラテさん、悪びれた様子もなし・・・。
それどこか勝ち誇ったこの表情・・・。
ふらふら


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ