ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

シロンの決意・・・?

[03/08 15:09]

前回のブログで・・・・
窓とタワーの間にハマッてしまったシロンですが・・・
自力でよじ登って無事に脱出できました拍手

「みんな、聞いてくれるかにゃ・・・
ウチのねーちゃんは、ヒドイ女にゃんだ・・・バッド
俺様が、ハマッてるのに・・・大笑いしてて助けてくれにゃいんだよ・・・
マロンにゃんか、コタツの中で・・・イビキかいて寝てるし・・・むかっ
だから、俺様は・・・
このおうちで生きて行くためには、強い男ににゃらにゃいとダメにゃのさ・・・」


「おねーちゃんに抱っこされにゃがら、言っても・・・
シロンにーちゃん、説得力にゃいよ・・・」
「オマエが、一番のビビリなのにね・・・」


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ