ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

待ちに待った金曜日♪

[03/08 14:29]






        え〜( ̄▽ ̄;  本日は土曜日です!!




   「待ちに待った金曜日♪」 というタイトルなのに?



     ほんとに待ちに待ってたの??



  と、つっこまれるかもしれませんが、ほんとに待ってました音符




      先週から約束していた、お散歩Dayハート



 14時までパートにでている私に都合を合わせていただき、


   15時にいつものランに待ち合わせですわーい


   家で食べていると間に合わないので、車の中でパンを



             バクバクッとグッド


        連絡に連絡が広がりぃ・・・集合デス目がハート


        わぁいわぁい、みんなに会えたぁ拍手





   
 手前のライトが、ノエルくんに乗っかりにいってるように


    見えるのはわたしだけ!?


       写真をみて初めて気がついた(^^;  ゴメンネ。


 


                (注) ライトはそっち系ではありません。


 


  そして、この間のオフ会で、ヒートだったために会えなかった、



        チャキちゃ〜んハート




  お初にお目にかかる、


  
         ロンく〜んハート




             るるちゃ〜んハート



  え〜と、全部で・・・15ちわわん、4トイプー1ヨーキーピース



   ちょ〜っと風があって寒かったけど、いい天気晴れ



         お散歩、満喫できましたぁ(^^)



  
    



    最後に、ピースの思わずつっこみたくなる姿を・・・音符



      




 
  (≧ω≦) ウホッ! おやつを待つピース・・・



            その距離感はなに???


   そんな、死角におったって、気づいてもらえないよ〜バッド




   そして、あいも変わらずフェンスの向こうのワンコ(人)に



          吠えたくってるピースに


              渇!!


        
すべく、近寄って行きますと、





      (≧∀≦) ウキィ♪ なんちゅう顔・・・


 やばっ・・・と思ってやめるもののお口はまだ吠える気満々!!



  どこまでも追っかけてやるぜ!的な雰囲気ムンムン〜
        

         目はわたしを見る気配なし汗


           
    





        体とお顔と気持ちがぁ


            なんともちぐはぐなピースなのでしたぁわーい
  
    



      
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ