ログイン

ドッグストリート : ブログ

リーたんの一日


リク

公園☆^▽^☆

[03/07 14:01]

家の近くに公園がないので 車で10分位の所にある な○む○公園に

行ってきましたぁε=ヾ(*~▽~)ノ




リーたんは、どこに連れて行かれるのかと思っているのか

指定席からずっと外ばかり見ています車





犬「まだ着かないの〜?」

リーたんは公園に着いたことにまだ気がついてないみたいです!




とっても良いお天気なのに晴れ遊んでいる子達が1人もいなかったので

遊具が貸し切り状態拍手

早速 リーたんをすべり台へ




ちょっとビビッてるみたいですU−´−;U

この後 結局すべれず 抱っこして降ろしてもらった

ぶるきちのリーたんでした泣く





そー言えば お散歩をしてる時 う○ちが放置されてること

ありますよねっ!!

ちゃんと持って帰ってくださーいって感じですむかっ

ちなみにリーたんママはポイ○くんを使用してまーすピース





家に帰ると ちょうど宅配便が届き 先日注文していた

お味噌が届きましたぁわーい

以前 友達にモツ煮を作ってもらった時に すっごくおいしかったので

使用している お味噌を教えてもらい少し値段は高いですが

取り寄せしています音符



















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ