ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

春を感じる朝♪

[03/07 11:47]

           


          きました   きました音符





            大好きな金曜日ハート



      今日も とっても いいお天気だよぉ晴れ


   
           春♪ 春♪ はる〜♪ 


         って とっても感じる日だねぇわーい



           ワク ワク しちゃうね音符




      もっちろん ルキも ワックワク だよぉ音符






      今日も  げんき  げんき(^ー^* )




  ママのお出かけ前の ルキとママの会話だよ





           そうよぉわーい  




       は〜い  ママ がんばってくるねわーい



             


     すっかり ルキに応援されちゃう ルキママ^^;



          ルキに がんばって音符 って



            いわれちゃったら


         がんばる気 満々 よぉ!!








      でかける ママを送ってくれるルキは・・・






              うん うんわーい



        おうち ルキはお留守番お願いねぇ




           お話おわったね と思っても




      このまま 動かず オスワリのままのルキ・・・






  
             はははぁ(*^▽^*)




        またもや  いいコ アピールねぇ(^▽^;)




           はい  はい は〜いよぉ(^ー^* )





            と  オヤツ入りコングを



             まつ ルキでしたぁ




           ママより コング? と思ちゃう



            朝の一こまでしたぁ(^^;;





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (31)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ