ログイン

ドッグストリート : ブログ

パグのしょうちゃんですっ♪


しょう
甘えん坊なんだもん

しょうちゃん...暁を覚えず♪

[03/07 06:27]

しょうちゃんは腕枕で寝ています、

しつけに厳しい方には内緒ですが....腕枕ですグッドグッド

夜中に、お布団から出て、寒くなると私の顔をホリホリして起こして汗
又お布団に入って腕枕ハート

これを何度か繰り返しています汗目がハート

夏場は5時頃に起こしてくれますが、今はなかなか起きませんバッドバッド




「しょうちゃんおきようか?」

「まだ...寝んねちゃん?」




目だけ起きていますわーい

「まだ眠いでシュか〜〜」





眠いでシュ〜〜〜


ではコンコロリンしましょうね〜ハート





お布団のうえで、ひと遊び(ひと暴れ)音符

やっと起きてくれました〜拍手
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ