ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちょびのちょびっとだけよ


ちょび
間抜けなちょびとドジなママの、どうしようもない毎日を、ちょびっとだけ覗いてみてね。

卒業式

[03/07 00:30]


約1週間のご無沙汰です。
覚えててくれてますか?
ちょび&ちょびママですよ〜(^ー^)ノ



日付変わってしまいましたが、昨日(3/6)は、ちょび家の長男(お兄ちゃん)の卒業式でした。

ちょびママは当然、卒業式に出ました。

ちょびママ実は、めちゃ涙もろくて、始まる前からもう目はウルウル!
送る言葉、別れの言葉の時は、鼻水ジュルジュル、涙ボロボロ!
最悪な事に、ハンカチ忘れて、顔は見れたもんじゃなかったです。って、いつも見れん顔やって(・_・ゞ-☆
それでも凄く感動し、我が子の成長にも感動した卒業式でした。

あとは、公立高校に無事合格して、感動する入学式が迎えられる事を祈るだけです。




あともう1つ!
今月ちょび家は、大きなイベントを控えております。
今は事情があって言えませんが(一部の方は知ってます)、そのために、ブログの更新も、たま〜にになってしまいます。
みなさんの所にはちゃんと行ってますが、コメントは出来なくなると思います。ごめんなさい。
落ち着いたらまた、ウザいぐらい現れますので、その時は、よろしくです。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ