ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミッキーの部屋


ミッキー
☆ミッキーとママと時々パパちん☆

☆Happy Birtday ミッキー☆

[03/07 00:02]

3月6日はミッキーの誕生日でしたケーキ

今日で早いものでミッキーも3歳になりました拍手

ミッキーが生まれて3年が経つんだね目がハート

今日は、写真を見ているとお家に来たばかりのちびっ子ミッキーの写真があったので懐かしさと共にブログに載せましたハート

小さい頃は病気がちで何度も病院に行っていました病院
怪我をしちゃった時もあって、ビックリして急いで時間外にも
関わらず先生が見てくれて助かった時もありました。



犬嫌いのパパちんを説得させやっとの思い出我が家の家族に
なったミッキーピース

小さい頃からヤンチャで落ち着きがなかったミッキー
3歳になった今もヤンチャっぷりは変わらないけど(笑)
これからも元気いっぱいのミッキーで居てねハート
そしてこれからもずっとずっと大事な家族で居てねわーい


そしてミッキーの為にお祝いメッセージを頂きましたm(−−)m

ルキちゃんハート

レチェちゃんハート

すばるくんハート

クロちゃんハート

お誕生日を覚えて下さっていて本当に嬉しくて嬉しくて
ミッキーにかわりありがとうございました目がハート


そして、これからもミッキー共々宜しくお願い致します目がハート

       ミッキー&ママより
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ