ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

ハマッた〜〜〜?!(><)

[03/06 21:57]

毎日、暖かい日が続くので・・・
会社の裏のノラ猫たちは、みんなで勢ぞろいして日向ぼっこしてました・・・わーい
裏の畑の大家さんが、庭先の大木の太い枝を剪定して・・・
そのまま山積みにして、畑に放ってあるんですけど・・・
それが、ノラ猫たちのジャングルジムになってるんですよグッド
みんなで、枝に登って・・・・4匹で日向ぼっこしてました・・・わーい


さて、最近のシロンは・・・・
自分のシッポを追いかけてクルクルと回ってます・・・ふらふら
以前は、そんなことは無かったんですけどね・・・
ふと、目についたペットの本に・・・
犬が、自分のシッポを追いかける行為は、ストレスの現われです・・・
と、書いてあるのを見つけ・・・って事は、猫も同じ・・・?がくー
留守がちだからなぁ・・・・
淋しいのかなぁ・・・・
帰ってきて、ネコ缶を食べたら・・・・ず〜〜〜〜っと、
「抱っこ〜ハート
おねーちゃんから、離れません・・・ふらふら
なんて、思っていたら・・・・


タワーの上で、ガシガシ・・・ガシガシ・・・
所かまわず、シッポを追いかけるシロン・・・バッド
「シロン〜〜〜! 危ないから、止めなさいむかっ
「えい!! えい!!
「ちょっと、聞いてるの!?怒り
「えい!! えい! にゃかにゃか、届かにゃいにゃぁ〜」
落ちたらケガするのに〜〜〜〜がくー
全く、聞いちゃいません・・・むかっ
ところが、次の瞬間・・・・・シロンが、体勢を崩して落ちそうになったんですふらふら
「危な〜〜〜い!?


「ふ〜〜〜〜、危にゃい、危にゃい・・・。
何とか、足が着いたにゃぁ・・・」
お願いだから、ビックリさせないでよ〜〜〜がくー
って、良く見ると・・・・
窓とタワーの間に体がハマッってしまったようで、身動きが取れない状態のシロン・・・

「おねーちゃんの言うことを聞かないバツだな・・・」
「う、動けにゃい・・・・バッド







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ