ログイン

キャットアベニュー : ブログ

にゃーちゃんの武勇伝


にゃーちゃん
拾ってきた瀕死の仔猫。我が家のアイドルになるはずが、気が付けば我が家の大黒柱。 それもそのはず・・・・実はにゃーちゃんの正体は・・・!!

ア、暗い話になってしまった・・・。

[03/06 19:26]




昨日のレオママさんのコメントにあまりにもウケてしまったので、年の話でも・・・・(笑)


私は祖母、母と干支が同じ。
にゃーちゃんも同じ干支です。

にゃーちゃんを拾う一年前、私も2周り目の干支で子供を産んで当然だと、その頃は周囲から相当圧力があった。
「未婚の母でも良かったら産むぞ〜」と言っては怒られていた(^_^;)

そして、24になる年ににゃーちゃんを拾った。
四足の孫だ、とみんなに言って歩いた。
そんなのダメだ、捨て猫じゃないか、と皆が言った。

今は皆がにゃーちゃんの干支を知ってる。
ただ、肩書きは私の息子ではないんだよなあ・・・・(^_^;)


3周り目の干支の年、私は生きられない子供を産んだ。
その子の月命日ににゃーちゃんは旅立ちました。
・・・そんなとこに気を遣ってくれなくて良かったんだけどなあ・・・にゃーちゃんさん・・・。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ