ログイン

ドッグストリート : ブログ

?WAN広場


MOCO
初めまして!スピッツとパピヨンBの計CWANの賑やか家族です。雨が振ると散歩に行けないので今日は家で運動会です(>_<)

オフ会?

[09/30 08:39]

昨日いつも行く公園に行ったらまだCYOが我が家に来る前からの仲良しパピヨンのりん君が居てそれからしばらくして今度はCYOよりちょっと年下でパピヨンには珍しい引っ込み思案な福ちゃんが来て次は!MONとGENの兄弟のミド君とキッキちゃんとママのテンテンちゃんが来てあれよあれよと言う間にパピヨンが8WAN(^-^)MOCOはもちろん他にもダックス、トイプー、イタグレちゃん達もいたけど軽ーいパピヨンのオフ会みたいになってた公園でした!1時間30分たっぷりみんなと遊んで楽しかった!ママ今日も宜しくね(^^)v
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ