ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

日課〜洗濯物編〜

[03/06 17:55]




    毎朝、洗濯物を二階のベランダへ干しにあがりますわーい



     洗濯物のかごが階段の前にカタッっと置かれると、


  

    ちゃかちゃかちゃかーーーーーーーーーーーっと


         ピースとライトは階段の前で上るスタンバイ音符



    我が家の階段;は少し急なので、ピースとライトは



      登ることができてもグッド、降りてこれないためバッド




           柵で封鎖しております汗



       二階に上るのが好きなピースとライト目がハート



    柵がないと、登ったまま・・・登ったまま・・・




     いちいち、迎えに行かないと行けないので(^^;




  いつの間にか自分で登ることをおぼえ、それをみて
 


     ライトも登るようになったけど、



         ピースは右端、ライトは左端。


                  なんで、違うんだろう(^^?




   てか、普通?は真ん中をのぼるものじゃないのかなぁ?




       と、色々疑問に思うことは置いといて




         登る姿をみてやってくだしゃいハート


http://www.flipclip.net/clips/cfdrg202/e20b59ec37e119488ab1e6d2080db29f/popup



 
      ピースは右、ライトは左でしょわーい   フフッ



      そんで、かごを持って二階にあがると




    
    本日休みであるだんなのうえに乗っかってます音符





        ぐちゃぐちゃな毛布はさておき(笑)


    3キロオーバーなピースとライトに乗っかられても



         起きないだんなって一体汗









                 本日これにて グッバーイ( ̄▽ ̄/゛













    

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ