ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

夢の中でも・・・

[03/06 17:09]

          


     今日もぴっかぴかのいいお天気だよぉ晴れ




   すっかり あたらしいおもちゃがお気に入りのルキ




           昨日も 遊んだよぉ音符





          楽しく 遊んだよねぇ(^ー^* )





         一生懸命 遊んだルキは・・・





            きもちよさそ〜にハート



           眠っちゃったよ zzz・・・





             そしたらね・・・・



         一緒に遊んだイモムシくんハート




   ルキの傍に ヒョコヒョコ 近づいていったよ。。。(((ヘ^^)ヘ







       ちょっと おめめ あけた ルキちゃんハート



       近くにいたイモムシくんに 気づいたかな?



           気づいてないみたいね・・・



        夢の中のこと って 思ってるのかなぁ??






          イモムシくんが 『ルキちゃ〜ん』


              ってよんでも



   やっぱり もう おめめを開けない ルキちゃんでしたぁ・・





    本当の夢でも きっと イモムシくんと一緒だねぇハート







         夜 楽しい 夢を見たルキは・・・・・






       今朝も とっても  元気っ娘でしたぁ音符






         よく 遊んで! よく 食べて♪





         乙女の基本よねぇ(^ー^* )






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ