ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

行ってきました

[03/05 20:45]




               ハートこんばんは なーちゃんです


       昨日そして今日となーちゃんにコメントやメッセージをいただき

       本当にありがとうございました。

       ご心配おかけして申し訳ありません

       今朝 病院に行って診察していただいた結果

       「乳腺」が腫れているとの事

       「しばらく様子を見てからその他も見てみましょう」との診断でした

       ありがたい事になーちゃんは



     
  
        いつもと同じ様に食欲もあり

        こうして 「病院に行くならオヤツちょーだい」攻撃です



     
  
        病院に着くと待ち時間の間に駐車場でお散歩もして

        いつもと変りないなーちゃんにホッとしています

        診察してもらっているななを見て 思わず涙

        トリマーさんにも「お母さんのほうが心配」と言われ

        いろいろと励ましていただきました

        ほんとに情けない私です

        なーちゃんが私を心配している様なので

        明日から気持ちを切り替えて  

        いつもの様にニコニコお母さんでいようと思います

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (32)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ