ログイン

キャットアベニュー : ブログ

にゃーちゃんの武勇伝


にゃーちゃん
拾ってきた瀕死の仔猫。我が家のアイドルになるはずが、気が付けば我が家の大黒柱。 それもそのはず・・・・実はにゃーちゃんの正体は・・・!!

元々・・・

[03/05 15:24]




元々、千趣会の頒布会を利用してたので、ここのサイトが出来た時はチラシ等で知っていた。
でもその頃は私がのぞいてみる気にもならない状態で、ましてや参加するものとも思ってなかった。

そのちょっと前、パソコンに詳しく、自分のHPも持ってる猫友さんから「にゃーちゃんのHPを作ってみたら?」と強く勧められていた。
面白そう、と思って作り始めていた。
自慢話もしたかったし(^^ゞ

でも後の管理の事を思うと、コレを世に出したものか・・・?と、ちょっと躊躇する事もあった。
そんな頃に妊娠出産。
ちょっと育児になれた頃、ココのサイトを思い出しのぞいてみた。

楽しかった猫

ブログならHPより楽じゃないの!?と気付いたが、同居してないにゃーちゃんのブログを開設したものか、また悩んだ(^_^;)

でもしばらくしてから、猫の登録だけしてみよう、と登録したのが運のつき(?)。
にゃーちゃんの自慢話がしたくて仕方なかった私がブログにも手を出さないわけがない。

信じてもらえなくてもいいもんね!にゃーちゃんの不思議な話を目一杯、自分の心行くまでするもんね!非難されて、うそつきだと言われるようならやめればいいんだし・・・で始めた。

デジカメもたまたまここに参加する直前、買ってはいたものの、あまり使ってなかった。(子供の写真はフィルムの写真の方に・・・・)
あってよかった(^_^;)


あの時HP作りを勧めてくれた友人がいなかったら・・・HPは私の手に余るものでなかったら、ここに参加はしてなかった。
Yさんに感謝(^・^)


そして、私も負けないつもりだが、よその子にも親バカしてくれる、相当親バカなココの皆さんに感謝。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ