ログイン

ドッグストリート : ブログ

Litttle Mother


シルク
1.5キロの小さな母

これ な〜に what??(・ω・)what??

[03/05 15:15]


 『なに? 取り上げる気 ヽ(;。・`ω・。)ノ彡☆ 』

             シルクがカミカミしてるものは 【what??】´゜ω`)


    帝王切開.子宮摘出 してから【角化異常】(皮膚の生まれ変わりが早すぎて、


       血管が浮き出るほど皮膚が薄くなる)に成りました。・・(T〜T;。)


    その弱った皮膚に≪カビ菌≫が付着して、日焼けした後の様に皮がめくれ、


                     ボロボロ Σ(×_×;)ギャ!


       やれやれ!! と思ったら、ストーブで【乾燥肌】 ヽ(怒`゚ω゚*)ノ★彡


          神経質で少しでも匂いのするサプリメント等は受け付けず。


         で、探しあてたのが これ です。\◎(*^●^*)◎/ わ〜い♪



 気持ち悪いけど..。美人になるわよ〜!!

        何だか、奇妙な変な形 バッド  何だと思われます ???


            確かに何処かで見たような...そうです!!


          鳥の 《トサカ》 なのです (´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ!!


       コラーゲン だ〜っぷりで、と〜っても、お肌に、宜しいそうです拍手


  皮膚疾患の多い犬種には、願ったり叶ったりの物(ガムの様なおやつ)だそうです。


                      皆様も如何!?




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ