ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

キノコのおうちのイモムシくん

[03/05 13:25]



          


         今日はくもり曇りお天気晴れだよ


     少し前と比べると 本当に寒くなくなったよね



             春 近いよぉ音符




     きのうね ルキのおうちにおもちゃが届いたよプレゼント



      ゴソゴソ 箱をあけるママを見るルキちゃん






             寝てた ルキも


       ちょっと 気になってきたみた〜い(^ー^* )





           そしたらね  おきてきて




        気になるものの 隣に オスワリしたよ






       はじめて見るもので    興味津々音符





             ルキを見てたらね 




            ママの方を向いたよ!





               ルキは・・・


            ほんと おかしなコ^^;



         いいコにしてると いいことあるハートって



           ほんとに信じてるんですぅ^^;




            どうぞ  いいよ!!


                ルキハート



            の ママの合図でね







         イモムシくんにかじりついたよ





    キノコのおうちから 出しちゃおうと 必死な ルキ





     がんばって おうちから 出してあげたのねぇわーい





           やったよぉ ルキ〜拍手



            いいコ   いいコ





          出されちゃった イモムシくん



          ママのところに もってきて 




            おいしいのと交換^^;


        イモムシくんもピーピーなるから



      このコと遊ぶ っていうのもありなんだけど・・・




          ルキはそういう遊び方は



           できないのよねぇ^^;


           くいしんぼうなルキは 



             やっぱり・・・



     いかにして おいしいのをもらうか  みた〜い(^▽^;)



         でも 楽しくって  よかったよねぇ音符



      この キノコのおうちは かわいくって 買っちゃったママ




      ルキが遊んでくれて ほんと よかったで〜すわーい






  キノコのおうちに入ったイモムシくんたち
        ↓         ↓
http://www.rakuten.co.jp/skipdog/599448/784348/





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ