ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

やっぱり、猫が好き♪(*^^*)

[03/04 23:26]

毎日、暖かい日が続きますね晴れ
最近・・・・ふと、気づいたのですが・・・
朝、起きると・・・・鼻水が垂れてきて、クシャミが連発・・・
鼻をかむと、何やら鼻の中が痛いような・・・痒いような・・・
そんな感覚が消えません・・・ふらふら
これって、もしかして・・・花粉症!?
おねーちゃん、花粉症デビューしちゃった?
いやいや、たぶん・・・・いや、きっと風邪でしょう・・・汗


おねーちゃん、ネットで猫グッズを検索していて・・・
こんな可愛いものを見つけてしまいました〜〜〜〜拍手
で、早速・・・買っちゃいました・・・グッド


アビシニアンの招き猫ストラップです〜〜〜音符
可愛いでしょう?〜〜〜〜目がハート
名前は、がんばる招き猫」
シロンより・・・・ずんぐりな所が、マロンに似てます・・・汗
他にも・・・・


これは、アメショーのブラウン・タビーですよ〜グッド
ウフフフ、拓哉くんって感じでしょ?ハート
まだまだ、たくっさんの毛色の猫ちゃんがいるんですよ〜わーい
くるみちゃん、なるとちゃん、和哉くん、べるちゃんに似た子もいたなぁ・・・・

違うバージョンでは・・・「スリッパかみかみ隊」

この子は、アメショーのシルバータビーですグッド
ガジガジと噛み付きながら、脚はキックをしてるんですよ〜目がハート

ユンちゃん、ししこちゃん、ももちゃん、ミアちゃん、ジャムちゃん、かこさん・・・
似てる、似てる〜って思いながら、見ているだけでも幸せになります・・ハート


これは、ロシアンブルーですよ〜音符
ボタンちゃん、ランちゃん、アンちゃんですね拍手

ついつい、全部を集めたくなっちゃうような可愛い猫たちばかり・・・
作者の猫どんさんのオリジナルシリーズです・・・わーい
みなさんも是非、可愛い我が家の猫ちゃん達を探してみてはいかがですか?ハート

お問い合わせ先は・・・
「Grooming(グルーミング)」
http://grooming.co.jp/
グルーミングさんは、携帯サイトはありませんが・・・
画像は見ることができて、注文フォームから携帯でも注文できますよ拍手

「かちねこ」
http://kachineko.com/
かちねこサンは、携帯サイトもあります音符

どちらもお薦めで〜すハート



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ