ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

お泊りに来たよ!2

[03/04 23:13]

大変遅くなりましたが お泊りに来たよ! の続編です。
『なな』と『ぷりん』の楽しい1日もいよいよ夜がやってきました
 ('ェ`c)キュキューン
いつもなら11時にはオネムになっちゃう『ぷりん』と『なな』
でも興奮しっぱなしの2人は全然オネムじゃないんです(当たり前かな?)
いつもはぷりんパパと一緒に寝ている『ぷりん』今夜は3人で寝ます
ルン♪(p・ェ・)pルン♪
『なな』も実家ではオトンと一緒に寝ているんですが・・・
ぷりんパパのお布団の上をずーっと走り回っている『ぷりん』と
『なな』
眠たいぷりんパパはとうとう2人をリビングのゲージの中に入れてしまったんです。
( ▽゚ ;)エッ!! 

 
寂しくなったのは 『ぷりん』でした。
さみしくて寂しくて ワンワン鳴きだしてしまいました。
『なな』は・・・いつもなら『クイーン£%#&*』となにやら文句を言うんですが 何故か無言・・・寝ちゃったのかな?(-ω-)zzz...
あんまり『ぷりん』がうるさいので近所迷惑になったらいけないので ぷりんママも一緒に寝ることになりました
 (lllOдO)!?
ぷりんパパの部屋の隣の仏間にぷりんママのお布団を引いて・・・
雨戸を閉めているので
電気を消すと 真っ暗 です

ぷりんママの手に触ったワンコを布団の中に引き擦り込みます  
ぷりんパパに『もう1人のワンコを捕まえてそっちの布団に引きずりこんでぇ』と叫ぶぷりんママ。
これで安心して寝れると思ったぷりんママとパパでしたが・・・
甘かった
q(>_<)q うっうっ

襖を隔ててまるで『ロミオとジュリエット』 どちらかの足音とか
声が聞こえると
いくら寝ていても『むくっ』と起きて襖の所へ 
『開けて』と『クイーンクイーン』
鳴くんです 

でもどうにか寝てくれた二人ですが・・・朝はいつもより早く起きた2人でした。
勿論ぷりんママもパパも寝不足でした。
ちなみにぷりんママが『なな』とぷりんパパが『ぷりん』と寝ました。 

長〜い
ブログを読んでくれてありがとう ('ω')ノオツカレサマ〜☆




写真はリビングの『ロミオとジュリエット』2人とも女の子です

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ