ログイン

ドッグストリート : ブログ

“天”真爛漫



パパママと天の日記帳

あなたはどっち派?

[03/04 22:20]

みなさん、こんばんは音符
またまた久しぶりのブログの更新です汗



天は毎日元気いっぱいで過ごしています音符音符
毎日こたつの中ファンヒーターの前天の定位置になってます。

先週だったかな?『学校へ行こう!MAX』見ました??
絵の上手い学生が『小島よしお』の絵を描いてたんです。
上手いな〜拍手って感心して・・・。
私達も絵を描いてみようわーいってなって。



 ↑ 天の写真を見本 ↑ 
にして
天パパと天ママがそれぞれ書いてみましたグッドグッド
もちろん2人共ド素人ですので、期待しないでくださいね〜。
本人達は意外と上手く描けたピースと思ってるんですが・・・。
いかがでしょうか?
笑わないで見てくださいねハート
もし、絵について詳しい方は何かアドバイスでもいただければ光栄ですわーい

で、そこで本題!!
2枚の絵でどちらが上手いと思いますか??
上手いと思う方に投票してください音符
とりあえず、今回はどっちが描いたかは伏せておきますね。
次回(いつになるかは未定ですが・・・)誰が書いたか発表しますねわーい



   エントリーNO.1


   エントリーNO.2

写真がちょっと暗くて見えにくいですが投票お願いします!!

では、みなさん体には気をつけて毎日お過ごしくださいね〜。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ