ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

大丈夫かな。。

[03/04 21:00]




                ハートこんばんは なーちゃんです


     今日は真冬の寒さに逆戻りした様な一日でした曇り

     まだまだ春は近い様で遠いですね

     なーちゃんは今朝も高く積み上げたお座布団とクッションの上で

     こんな風に眠っています



    
  
     無意識にカメラを拒否したポーズ?

     ぐっすり眠って目覚めた後はトリミングへ車



    
    
     すっきり さっぱりしてお家に帰るとお約束のオヤツの要求です

     ちょっと目線が違うのは

     コタツの上にオヤツを置いたのでじっ〜〜と見つめているんです



    
  
     カメラを向けている最中にピョーン

     コタツの上に飛び乗ってしまったんです

     こんな高さを飛んだのは初めて!

     おてんばさんな一面もあったのねわーい

     元気にしているなーちゃんですが

     ちょっと気になる事があるので明日早くに病院に行って来ようと思います

     心配。。。。。



    
  
      みなさ〜ん アタシあした先生に診てもらってきます〜

      なんでもない事を祈ってね〜        おやすみなさーい

     

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ