ログイン

ドッグストリート : ブログ

マロンちゃんの部屋


マロン
マロンちゃんの最新情報?をご紹介します。皆さん、遊びに来て下さいね。

アニモちゃん、退院おめでとう♪

[03/16 21:04]

アニモちゃんが今日お散歩デビューです。
今日、かあさんがマロンとの散歩の帰りにアニモちゃんと偶然会えたそうです。
アニモちゃんは、去勢手術をしたんです。先週の土曜日に抜糸をしたそうで手術は大変だったようです。
アニモちゃんはとても頑張ったとのことですよ。
手術後2週間は安静だったそうで、アニモちゃんも皆と遊びたかったと思います。活発なアニモちゃんなので、じっとしているのが辛かったと思います。
アニモちゃん、頑張って我慢しましたね。エライ!!
とうさんとかあさんもアニモちゃんの手術後の状態を心配していたのですが、今日かあさんが会えてとても安心しました。
公園のお友達ワンちゃんも、今日会えて安心したと思います。
アニモちゃんのママさんもパパさんもこれで安心できましたね。
とうさんは、土曜日まで会えませんが、公園で会えるのを楽しみにしたいと思います。
アニモちゃん、またマロンと仲良く遊んでね♪

マロンちゃんのホームページにも遊びに来て下さいね。
http://maron.plala.jp
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ