ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪華にっき♪



☆娘とママ+パパの不器用な3人4脚☆

ひなまつり・・・(2)♪

[03/04 14:29]

(1)から続く・・・


華の食べっぷり( ̄▽ ̄*)




よく食べる、よく食べる・・・(^−^;)


そして・・・


春=いちごがわかった(^−^;)




そう!

それとまだプレゼントが・・・☆



はい!

さしあげます(*^−^*)



決してママの衝動買いなどではありません(笑)




まぁ、こんばんは片付けますが・・・(^−^;)

また出る時に来ようね(^−^)ノ



なぜ開けているの(ノ゜○゜)ノ



こっ、今度よ☆



あともう一つ!

食べ物ではないですが・・・













 お内裏様ですよ〜(*^−^*)

と言っても、ぶ〜子ちゃんと同じ大きさですが( ̄▽ ̄*)ハハ





と、言うわけで

一日が終わっていきました(*^−^*)v










P.S.
皆さんのブログを覗くと時々あったので

ママも今回購入した中にありますよ





華のパジャマ(*^−^*)





今朝は

首から腕が出ていてびっくりしました(笑)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ