ログイン

キャットアベニュー : ブログ

にゃーちゃんの武勇伝


にゃーちゃん
拾ってきた瀕死の仔猫。我が家のアイドルになるはずが、気が付けば我が家の大黒柱。 それもそのはず・・・・実はにゃーちゃんの正体は・・・!!

[03/04 08:27]

写真はインスタンスコーヒーの空き瓶に入ったハチミツです。
ジイジが趣味で養蜂をしているので、毎年多少の量の変動はありますが、純国産にありつけます。
手絞りなので、ジイジの手あか入りですが(^-^;

たまに空中をただようにゃーちゃんの毛も、勝手に入ってました。
白いからあんま、見えないけど…。

ハチミツ収穫中、紛れ込んだ蜂に刺されたことがあるのは、小学生の頃の私と、幼き日のにゃーちゃんだけ…。
よせばいいのに近付きすぎた証拠です(^-^;



さて、このところにゃーちゃんのことで私が落ち着かなかったので、子供が影響受けて不安定になってしまい、しまったなあと思ってます(^-^;

ご存知の方はご存知ですが、私は現在妊娠9ヶ月で4月の終わりには出産予定なので、これが生まれたらまた不安定になるかもしれないので、今のうちになんとか…と思ってたのに、こりゃホントいかんわ…(^-^;今は抱っこもあまり出来ないし…。


どうしましょう、にゃーちゃん様…(^-^;と思いつつ、子供に添い寝していたら、目の前で毛布の端に刺さるシマシマの毛が!(にゃーちゃんはぶち模様部分の毛は、黒ではなく茶と黒と白のシマシマ毛でした)
さっきまでなかっただろ!?などと思いつつ、つまんで眺めてしまいました。

なんでもにゃーちゃんに頼ってしまう癖、いい加減なんとかしないとなあ…。
第一健在だったにしても、子供大嫌いのにゃーちゃんは、ボクは子供の面倒なんか見ないぞ、自分で何とかしろって言うだろうなあ…(^-^;


ハチミツでも舐めて、頑張りますか〜!(^o^)
ちなみに色々な花の蜜が、ハチの好き勝手に混ざってるので、香りはすごくキツイです。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ