ログイン

ドッグストリート : ブログ

パンダ日記?


ダン

こりない冒犬家です…(−∪−)

[09/29 20:36]

実は、ダンと暮らすことになったきっかけは、お世話になってたペットショップで、代々育てられてきたフレンチブルドックの赤ちゃんを見て、おかあさんが「なんか、のほほんってカンジで、かわいーね」ってトコロ。
でも、大きくなるにつれて、もう、スポーツマン!急に無我夢中で走る、自主トレをしたり、すんごいジャンプ力を発揮したり…。すんごくビックリさせられちゃって(◎□◎)/
ソファーの背もたれのちょっとした狭いトコにも、簡単に乗って、たまに落ちてたり…変な狭い隙間に潜り込んだり…
でも、やっぱ、一緒に遊ぶとたのしーし、よかったな〜って思います。
やっぱ、元気・健康第一でしょうっ!!
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ