ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

寒い理由・・・。

[03/03 18:03]



  最近、めっきりパソコンの前に座るのが定番になって来た私わーい



           パソコンをやる2時間ほどのあいだ       




        ファンヒーターを



        自分の真後ろに持ってきてつけてます音符



                寒いのは嫌いです(^^;



   すると、なぜか急に暖かい風がこなくなったので、




    ほんとに急に全く来なくなったんですふらふら!!




        なんで???



              と、思って振り向くと・・・







           


           こんなことになってるふらふら



       そりゃぁあったかい風が来ない訳よ〜むかっ



  思いっきりさえぎってくれてるじゃーーーーーーーーーん泣く



             しばらくすると・・・






  あまりに気持ちよさげで、どいてとも言えなぁ〜いバッド




       でも、寒いーーーーーーーーーーー!!



  しかたがないので、あったかい紅茶を入れようと立つと、


          





犬  あっ!どっか行くの? 


         
  
 的なお顔のピースくん(^^;  あなた達はあったかいけど、




           ママは寒いのよふらふら



      ライトなんて、こっちもむいてくれないしバッド







     まさか、寒い理由がピースとライトだったなんて・・・





              ネタになる(≧ω≦)音符





    と、速攻に思ってしまった私はますますパソコンの





            前から離れませんわーいピース    フフッ

           







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ