ログイン

ドッグストリート : ブログ

THE 夏男


夏男(ポメプーmix)
我が家の末っ子、夏男くんの成長日記です!

計画倒れ

[03/03 15:45]

夏男の毛がどこまで伸びるか!?


つい先日まで頑張って伸ばしてたのですが・・・。

悲しいお知らせです。泣

私が旅行から帰ってきたら、キレイサッパリ。。。

母になぜ!?

と問い詰めたところ、


私がいないのをいいことに、トリマーの卵である姉が自分のサロンに連れて行ってしまったそうなΣ( ̄□ ̄;)


ヤラレタッッッ!!!


姉を責めると、


なかなか上手く切れたでしょ?


と、満足感いっぱいの顔された。(~ヘ~;)


ちなみに、以前漱輔も、おしりの毛にウンウンが付いてたと言って、おしりなのに坊ちゃん刈りにされ・・・(-_-;)


姉よ、うちの子達を実験台にしないでくれ〜〜〜!!o(T□T)o

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ