ログイン

ドッグストリート : ブログ

リーたんの一日


リク

ひなまつり∩(^−^)川^−^川

[03/03 13:00]

今日は、ひなまつりですね♪

午前中 買い物に行ってケーキを買おうかお店に前でウロウロ

とりあえず夕飯のおかずを買ってからにしようと歩き始めたとき

100円バイキングのケーキが売ってるじゃないですか ヾ(*~▽~)ノ

これなら最初に見たケーキ屋さんより「安く済むぞ」と思い

100円ケーキに飛びついてしまいました(* ̄∇ ̄)




これが飛びついて買ったけーきですケーキ




そーいえば 最近見てないなぁバッド




娘達のお雛様と記念撮影ピース

あっ!リーたんは男の子だから お雛様は関係なっかった汗




犬「僕も仲間に入れて〜!!

どう見ても リーたんの入るスペースはありません泣く

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ