ログイン

キャットアベニュー : ブログ

東京婦人と猫とろまろの日常生活


とろまろ
多摩川っぺりで拾ってきた猫とペット愛育初心者の東京婦人の日常生活

春寒料峭のみぎり

[03/02 21:41]

肌寒い日が続いていますが
春の気配を感じることが多くなりました。
いかがお過ごしでしょうか?

トロマロさまは
相変わらずすごい形相で大好きな猫草を食しながらも



チューリップや


菜の花にもちょっかいを出しております。


そして桃色の大輪の花

ここも桃色


冬眠から春眠へ
うらやましい限りのトロマロさまの生活。
次生まれ変わったら飼い猫になりたいと思うのは
疲れているせいかしら・・・


<おまけ>
そんな疲れ気味の私の
今宵のおやつは目黒「御門屋」の揚げまんじゅう

http://www.mikadoya-agemanjyu.co.jp/



猫「くんくん・・・これはゴマ入りの方ですニャ・・・じゃあニャ」



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ