ログイン

ドッグストリート : ブログ

かいたんの一日


かい(海)
はじめましてかいたんです!

いい天気(^^)

[03/02 19:35]

今日はいい天気だったので まだ、寝てるお父さんを起こして
お父さん!お母さん!ハートと 一緒に 久しぶりに山に 行って 思い切り走ってきました




山についてから 首輪を取ってもらい 三人で散歩しました。


お父さん お母さんを 置いて先に 行ってしまうと 時々呼ばれて
仕方なしに 少しだけ 待ってます。


のどが渇くと 自然の水を飲みました目がハート とっても おいしいです


日本海を上から 眺めながらの散歩はとっても 気持ちいいです。ハート


しかし、帰るときになると ちょっと ごねて なかなか 首輪を
つけさせてくれません。まだ、まだ、帰りたくないよ〜。
 

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ