ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

3月〜♪

[03/02 18:28]

3月になりました。
あったかくなってきましたねぇ晴れマスクが手放せなくなってきました。バッド
本日発見した春です。拍手


”つくし”が顔を出しましたよ。
てくてくお散歩です。
毎日通るあるお宅ですが、生垣が梅の木なんです。
横に伸びるように形をつくってるんですよ〜すごいです〜拍手
分かるでしょうか下の写真


白い部分が梅なんですよ。
今日は団体さんが見物してらっしゃいました。
いろんなお家のお庭を拝見しながら今日は1時間ほどお散歩しました。


ふぅ〜やっとお家についたよ。おうち
お母さん歩くの早いんだもん、ボク疲れた。犬
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ