ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこのお気楽生活


ちょこ
今日も明日もあさっても まったりちょこちょこ歩いて行こうね。

ちょこと毛布。

[03/02 18:28]


3月にはいって
だんだんと暖かく感じられる日が多くなってきました(*´▽`*)。・゜○



今日は

冬場によく見せてくれる
大好きなちょこの姿をまとめてみました。


なにが大好きって・・・






やっぱり 『 ちょこと毛布 』 でしょう♪(*^^*)





寒い日は
上からそっと毛布をかけてあげると
何時間もそこから出てこなかったり。





パパやママが毛布かぶってソファに横になると
決まって鼻面で毛布を押し上げて
おなかのあたりで一緒に寝ようとするし。

・・・ちなみに写真はパパの胸の上。(*^m^*)





そして

パパがソファから離れたあとも
毛布に残ったパパのぬくもりを求めて
毛布から離れないちょこ。





・・・たまにはこんなイタズラもされたり。(笑)




とにかくちょこは毛布大好き♪(*^▽^*)ノ



この先もっと暖かくなったら
しばらくこんなホッとする光景が見られなくなっちゃう。。。

そう思うとちょっと残念だけど、




春には春の
かわいいちょこをいっぱい見せてね。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ