ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

ひなまつり・・・。

[03/02 18:14]

3月に入っても、雪がたんま〜りな札幌です雪

明日は、ひなまつりですね〜ハート

我が家には雛人形もないし、子供ちゃんもいないし、ルイは男の子だし・・・
そんなに盛り上がりはなくって淋しいのですが(*´∀`)クスクス

そんな訳で特にネタがないので、昨日実家へ行った話を・・・音符

ひなまつりと理由をつけて、ルイママのおじーちゃんがパパとお酒を飲みたいというので、
ルイママの実家へ行ってきました。

先日豆まきの時に、まく人なのに鬼のお面をかぶっていたお茶目なじーちゃん。笑

もちろん、ルイも一緒ですv(。・ω・。)ィェィ♪




実家の雛人形は、私が大人になってからは段ではなく皆平等に並んでます。笑



これだと、出すのラクチンなんですって(´∀`*)ヶラヶラ

毎年、ひなまつりが過ぎてもしまうのを忘れられていた雛人形達です。


皆でワイのワイのと、飲んで食べて来ました拍手

ルイも、イチゴとかもらって食べて超ご機嫌でした(*^m^*)
実家へ行くと、スイッチが入って超ハイテンションになるんですよ。

宴会が終ると、ルイのお気に入りの場所でまったりとくつろいでましたグッド



すっかり、自分の場所にしたらしいです(*´∀`)クスクス


お終いに、おなかをコチョコチョされてすごい顔のルイさんです。笑





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ