ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

これが、真の名・・?(^^;

[03/02 01:06]

みなさんの猫チャン達は、食べた猫草を消化してますか?
マロンは、猫草でウン○が切れない・・・・って事はないけれど・・・
シロンは、猫草が長く出てくるので・・・途中で切れないようです・・・
たまに・・・・おねーちゃんの髪の毛も出てくる事があるんですよ・・・ふらふら
まるで・・・運命の赤い糸のように、髪の毛で・・・
ウン○が仲良く繋がってます・・・拍手
どうやって、口に入ったんだろう・・・・


ナツメちゃんのブログを読んで・・・
シロマロの血をたどってみたいなぁ・・・・って、血統書を引っ張り出しました・・・わーい
でも・・・全部、横文字で分からない・・・がくー
へぇ〜〜〜〜、シロマロの血統書って違うんだなぁ・・・
今日、初めて気が付きました・・・汗
で、色々と見ていたら・・・・

血統書に登録している両親から生まれた子は、まず名前を付けられるんですね・・・
それで、他の人の手に譲られて名前が決まったら・・・・
血統書の発行先に、名義変更をして・・・所有者の変更をするようです・・・

ちなみに・・・・シロマロの名前は・・・
シロン・・・・「クライシス」
マロン・・・・「ビリー」
思わず、吹き出してしまった、おねーちゃんです・・・拍手

そして、シロンは4兄弟で・・・男3に女1
お父さんの毛色は、ブルーでしたハート
マロンは、同じく4兄弟で・・・全部、男!
何となく、納得できますねぇ・・・・わーい
改めて、血統書を見ると・・・・おもしろい発見があります・・・音符


「俺様は、ココの子だもんハート


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ