ログイン

ドッグストリート : ブログ

Mickey's House


Mickey

ショッピング☆

[09/29 17:47]

先週の土曜日にゆずさんママに教えていただいた
ペットショップに行きました。

ショッピングセンター内にあるのですが
同伴OKとの事なので車大好きのMickeyも連れて行きました。

お店の前に広場があってそこにいろんなわんこが。
新参者のMickeyはあっという間に囲まれてしまい
どうしていいのか分らない様子でした。

近所のお友達と会ったら嬉しくてすぐに飛びつこうとしたり
遊びたがるのに借りてきた猫状態。
うめちゃんといわれていたわんちゃんに追いかけられて
逃げまくってました。

うめちゃん、ごめんね。
次会ったときには遊んでやって下さい。

お店の中では父がジジバカぶりを発揮しておりました。
お目当てのドッグフードの前に行くと
「Mickey、どれが食べたいの?これ、これ?」と
指を刺してMickeyに聞く始末。

なぜか偶然コーギー用のドッグフードの前で
立ち止まった物だから父は大喜びしてました。

正しくジジバカ(-"-)


写真はペットショップの入り口で撮りました。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ