ログイン

ドッグストリート : ブログ

クロの出来事


クロ
クロ・パパ・ママ成長日記

激ヤセの真相!

[03/01 23:12]


 今日は雨が降ったり雨晴れたり晴れのお天気でした。


ワクチン接種のためクロ病院へ病院






診察室に入ると先ず体重測定。

 「1.4キロですね」

  (*・ω・)ン?
 
   ・・・・・・・・・・・・・・
 

 (@゜o゜)σ\(゜□゜*)/え゙━━━!!!!!!!!!!!

 「1.4キロですか???」

聞き直し、表示を覗き込むクロママ。
確かに1.4キロ汗


最近クロの体重を計測した事なかったけど・・・
以前2キロあった体重が減り、
最近では1.8キロ前後が平均だった。

それが1.4キロってがくー

お洋服を脱がせ、先生がクロに触ると
「骨がクッキリ・・・・かなり痩せてますね」

ワクチン接種ではなく、血液検査になりました。
しかし、血液検査では特に異常はなく
 n(ー_ー?)ン?
結局、お薬をだしてもらい帰りました。

痩せてる事に全く気づかなかったクロママ泣く

毎日食欲旺盛、何も変わった様子はなかったけど・・・・・

やっぱりストレスからなのでしょうか!?

元々1.8キロしかないクロにとって400グラムはかなりの減↓↓↓
これ以上体重が減らないよう今後気をつけて様子をみようと思います。



クロパパとホットケーキを作りました音符



クッキーの型で焼いたので型抜きが大変でしたが
久しぶりに食べたホットケーキ。
とっても美味しく・楽しかったでーすハート









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ