ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

しつけ♪

[03/01 10:29]




           昨日はいいお天気でしたぁわーい



    Rayくんと、Rayくんままと一緒に河川敷にお散歩へ



           いってきたよ〜ハート




  いきなり!? ってくらいに、ぶちゃいくライトです(笑)



       なんちゅー顔やねん(≧π≦)    ププッ


             では、本題に。



    しつけ教室に通っているRayくんままとRayくん音符


  色んなことを教えてもらってるうちにピースをしつけて


       もらっちゃいましたハート



  ピースはとってもまったりしていて、やりやすい子です(^^)


    でも、外に行くと聞く耳をあまりもってはくれませんバッド


  しだいに私の声は大きくなるばかり。。。あ〜はずかしい泣く



   ランなどの同じ領域にいるワンコには大丈夫なのですが


 ラン外にいるワンコや人には険しく吠えてかかって行きますふらふら



    でもでも、Rayくんママが


         1. 人(ワンコ)を見る

         2. 吠えない

         3. 褒めておやつをあげる


  を、繰り返してやってくれてるうちに、人やワンコをチラ見して

  そのあと、Rayくんままを見るようになったのです!!


    (ある意味、すごいおやつへの執着心です・・・)



       Rayくんママすご〜い目がハート


    うちのピースもすご〜い目がハート   


  ピースはやれば出来る子、だた、私にその根気がない汗



         という、事実が発覚( ̄▽ ̄;   ハハハ



  それからというもの、ピースはRayくんママにくぎづけハート




          お願いをしてみたり〜





       Rayクンが寄っていってるのにぃ・・・






          Rayくんママから離れず汗


             


               そしてぇ・・・





       自分中心のピースによって
        


         Rayくん腰ひけちゃってます(^^;   ゴメンネ。



     そんななか、Rayくんの男前ショットをゲット!!





  後ろでRayくんママに必死なピースも映ってしまいましたが、



           きれいなお顔ですね〜ハート



 とっても楽しいお散歩、2時間おったのですが、2時間という


     時間はあっという間に過ぎてしまいましたがくー



  やっぱり、いいお天気のお散歩にお友達が一緒と言うのは


           とても嬉しいことです音符

  

                





               イエイわーいピース







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ