ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコとの日々♪


チョコ
超小心者のキャバリア犬チョコU^ェ^Uと犬バカ(?)主婦との楽しい毎日を日記にしてみました。

レゲエチョコ。

[03/01 09:53]







『ぎょろ』っとしててかわいいヽ(´▽`)ノ



え??チョコの鼻の手前に写ってる糸はなんだって??






ああ、くまちゃん・・・(T-T ))(( T-T)
(このクマちゃん、1月のブログにもちょこっと載せましたけど・・・。)


↓↓↓この前のクリスマスにチョコにプレゼントした頃のくまちゃん↓↓↓







↓↓↓2ヵ月後のくまちゃん↓↓↓





すっかり・・・。


あんなにかわいらしかったのに、レゲエっぽくなってます(* ̄m ̄)プ 
この2ヶ月で彼になにが起こったんでしょうか・・・。


(-人-)ナームー...








さて!



先日、ブログ友達のモッチンママからチョコに手作りウェアが届きました!

すげぇ〜(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-





・・・せっかく凝った作りなんですけど、チョコの胸毛でいまいち
よくわかりませんね・・・( ̄~ ̄;)





ウエストにはベルトまでついてて、めっちゃ凝ってるよ。ほんと。
でもいまいち上手く写真撮れませんでしたぁ♪〜( ̄ε ̄;)



モッチンママ、ほんとうにいつもありがとう!!



これからもよろしくっ!!y(^ー^)yピース!




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ