ログイン

ドッグストリート : ブログ

田舎のポテッチ∪^〇^∪


ポテト
毎日のんびり田舎を満喫してるポテト☆心優しきビーグル仲間に支えられながら毎日をenjoy!?してるチヨママで〜す♪ビーグルばんざぁ〜い\(^O^)/

第218号・1の日U^エ^U♪

[03/01 06:09]

3月です♪

ご無沙汰してまちゅ ポテチヨですU^エ^U☆

今日は1日なのでぇ〜好例(笑)の ビーグルカレンダーのショットです(*≧m≦*)

ビーグル3きょうだいU^エ^U♪
う〜ん☆丸めてしまいたい可愛さっ(´¬`)♪

最近何かとバタついておりまして〜なかなか更新せず、皆ちゃまの所にもまわりきれず恐縮です(x_x;)←チヨが恐縮なんて言葉知ってたなんてぇ〜(〃▽〃)

3・4月は 益々忙しくなりそうやけどぉ〜(ただチヨがジタバタするだけなのだぁ〜(笑))なんとか忘れらんない程度に更新してくねぇ〜☆
だからして よろぴくっ♪
ポテも元気だょU^エ^U♪
天気だと 伸びて昼寝も度々見れるし♪
よぅやく 春ぅ〜だねぇ〜(~▽~@)♪♪♪

花粉症の人ーっ!!
今年もなんとか乗り切ろうねーっ(^-^)人(^-^)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ